全身脱毛には非常にお金がかかるイメージがありますが実際のところどうなのでしょう?
ここでは、1箇所ずつ別々に全身を部分脱毛した場合と、
全身脱毛コースを頼んだ場合の価格を具体的に比較
していきます。
(ここでは銀座カラーを例に価格を比較していきます。)

銀座カラーでは脱毛する箇所によりデリケートチョイスとスタンダードチョイスに分かれており、それぞれの脱毛金額は、

デリケートチョイス  1箇所:22,000円
スタンダードチョイス1箇所:44,000円

全身脱毛しようとした時、上記の脱毛を1箇所ずつ脱毛した場合の金額を出してみると、
22,000円 × 14箇所 +44,000円 × 12箇所 = 836,000円
一方、全身脱毛コースでまとめて脱毛した場合の金額は、431,200円

で、その金額差はなんと、404,800円!

これだけの差があるとなると、あとあと全身を脱毛するつもりなら、1箇所ずつ脱毛するよりも全身脱毛コースで脱毛した方が、金額的にも非常にお得であることが分かります。

しっかり脱毛するためには回数や期間を無制限でワキ脱毛してくれるサロンが一番安心です。

 

1箇所ずつ部分脱毛するより、全身脱毛の方が絶対お得!

上記の説明を見ればわかる通り、1箇所ずつ脱毛するよりも全身脱毛コースで一括で申し込んだ方が圧倒的にお得です。最初から全身脱毛をするつもりであれば、必ず全身脱毛コースを選択して脱毛を始めるようにしましょう!

目的別に全身脱毛で人気の脱毛サロンを選ぶ

脱毛効果が高いサロンを選ぶ

全身脱毛はやっぱり脱毛効果の高いサロンじゃないと!高い順にランキングにまとめました。

痛みの少ない脱毛サロンを選ぶ

全身脱毛は何度も通うから痛みの少ないサロンでないと通えないですよね。

回数・期間が無制限の脱毛サロンを選ぶ

脱毛回数や期間が無制限の脱毛サロンなら、脱毛完了まで回数を気にせず通えるから安心。

金額・予算で脱毛サロンを選ぶ

全身脱毛をしたいけど予算が決まっている。金額で選ぶならこちら。