全身脱毛は、脱毛箇所が多いだけに自然とお金もかかってしまいます。一般的な全身脱毛コースの価格を見てみると、ほとんどが10万円以上のコースばかりです。

10万円以下のコースもあることにはありますが、脱毛回数が少ないため、脱毛をしっかり完了させるためには追加で脱毛を受けないといけないので、結局追加費用が発生してしまい10万を超える所がほとんどです。

具体的に大手サロンの金額を見てみましょう。


ミュゼプラチナム:6回で190,500円
銀座カラー:6回で175,000円
エステタイム:4回で59,800円

といったところでしょうか。

ただ、全身脱毛をしっかり完了できそうな回数でしかも10万円以下でやってくれるサロンがあります!
それは、リンリンです。

リンリンなら、2年間の間に8回の施術をしてくれて、価格が98,000円ととてもリーズナブル。

東海・近畿地域にしか店舗が無いので関東の人には難しいかもしれませんが、どうしても10万円以下で全身脱毛を完了させたいなら、リンリンに行く事をおすすめします。

 

 リンリンの詳細はこちら!

目的別に全身脱毛で人気の脱毛サロンを選ぶ

脱毛効果が高いサロンを選ぶ

全身脱毛はやっぱり脱毛効果の高いサロンじゃないと!高い順にランキングにまとめました。

痛みの少ない脱毛サロンを選ぶ

全身脱毛は何度も通うから痛みの少ないサロンでないと通えないですよね。

回数・期間が無制限の脱毛サロンを選ぶ

脱毛回数や期間が無制限の脱毛サロンなら、脱毛完了まで回数を気にせず通えるから安心。

金額・予算で脱毛サロンを選ぶ

全身脱毛をしたいけど予算が決まっている。金額で選ぶならこちら。