全身脱毛で気になるところといえば、やっぱり、本当に全身すべてを脱毛してくれるのか?というところだと思います。
せっかく全身脱毛を契約したのに、「一番自分が脱毛したい場所が施術されなかった。」なんてなったら、高額の費用を払った意味がまったくありません。

ただ、一般的にはどのサロンでも全身脱毛といいながら、
顔の脱毛は対象に入っていないところがほとんどです。確かに顔を脱毛する人は数的には少ないと聞きますので、それを考慮しての事だと思います。
もし、「全身脱毛で顔も絶対に脱毛してもらいたい!」という場合には、必ず脱毛しようと思っているサロンに確認すべきでしょう。

それ以外の箇所については、ほとんどどのサロンでも全身脱毛の対象箇所として含まれていますので、安心しても大丈夫です。

注意点として、サロンごとにプランとして全身脱毛に含まれておらず別途料金がかかる場所もあるので、そのあたりはしっかり確認してから契約をするように気をつけましょう!

 

 サロンごとに全身脱毛の対象箇所を比較するならこちら!

 

全身脱毛で一番コスパが優れているのは銀座カラー!

全身脱毛で脱毛箇所の範囲が一番高いレベルにあるのが銀座カラーです。 価格だけを見ると、少し高いのかな?というイメージを持つ人もいるかと思いますが、脱毛対象箇所を比較したり、肌ケアをしてくれるなどのサービス面を考えてい見ると、一番コストパフォーマンス的に優れているのは銀座カラーであることが分かります。

目的別に全身脱毛で人気の脱毛サロンを選ぶ

脱毛効果が高いサロンを選ぶ

全身脱毛はやっぱり脱毛効果の高いサロンじゃないと!高い順にランキングにまとめました。

痛みの少ない脱毛サロンを選ぶ

全身脱毛は何度も通うから痛みの少ないサロンでないと通えないですよね。

回数・期間が無制限の脱毛サロンを選ぶ

脱毛回数や期間が無制限の脱毛サロンなら、脱毛完了まで回数を気にせず通えるから安心。

金額・予算で脱毛サロンを選ぶ

全身脱毛をしたいけど予算が決まっている。金額で選ぶならこちら。