全身脱毛は、各脱毛サロンごとに脱毛施術の規定の回数が決まっています。

比較するとわかりますが、脱毛施術の回数には結構な開きがある場合もあります。

まずは自分のムダ毛の状態が普通の人よりも濃いのか薄いのかといった部分もありますね。

濃い人の場合であれば、規定回数よりも多くの施術をしないと、自分が満足する脱毛効果を得られない場合もあります。

また、ムダ毛が薄い人の場合には、規定回数で間に合うか、もしくは規定回数よりも少ない施術で、自分が満足する脱毛効果を得られるときもあります。

一番確かなのは、脱毛サロンに自分のムダ毛の状況を見てもらい、規定の回数で全身脱毛が終了するかを見てもらうことです。

サロンでは数多くの人の施術をしているので、その経験から大体の状況を把握しているので、ムダ毛の状況を見てもらうことで、どれくらいの回数で施術が完了するかが分かります。

まずは、近くの脱毛サロンで相談してみるといいでしょう。


 全身脱毛で一番人気のサロンはこちら!

目的別に全身脱毛で人気の脱毛サロンを選ぶ

脱毛効果が高いサロンを選ぶ

全身脱毛はやっぱり脱毛効果の高いサロンじゃないと!高い順にランキングにまとめました。

痛みの少ない脱毛サロンを選ぶ

全身脱毛は何度も通うから痛みの少ないサロンでないと通えないですよね。

回数・期間が無制限の脱毛サロンを選ぶ

脱毛回数や期間が無制限の脱毛サロンなら、脱毛完了まで回数を気にせず通えるから安心。

金額・予算で脱毛サロンを選ぶ

全身脱毛をしたいけど予算が決まっている。金額で選ぶならこちら。