「脱毛するならワキだけじゃなくて、他の箇所もきれいにしよう。」といって、今までワキやひざなど1箇所しか脱毛していなかった人も、どんどん全身脱毛を始めています。

やはり1箇所脱毛しただけではきれいになった実感を得られないという声が多いですね。

それで、一番気になるのが全身脱毛で体の何箇所が脱毛施術してもらえるのか?という点について回答して行きます。

各サロンのページを見てもらうと分かりますが、大手サロンの脱毛箇所数を比較してみると、


銀座カラー:22箇所
脱毛ラボ:22箇所
ミュゼプラチナム:21箇所
シースリー:24箇所
RINRIN:17箇所

となっています。

上記5サロンの平均は21.2箇所で、平均的に考えると20箇所は脱毛してくれる計算です。

一番注意しないといけないのは、箇所数が多いければいいということではないことです。
あなた自身、必ず脱毛したい場所は決まっているので、あなたの脱毛したい場所がしっかり含まれているかを確認する必要があるということです。

全身脱毛は、やるとなると10万円以上の高い買い物になるので、ぜひ慎重に脱毛する箇所の確認をしましょう!


 回数・期間が無制限の脱毛サロンはこちら!

目的別に全身脱毛で人気の脱毛サロンを選ぶ

脱毛効果が高いサロンを選ぶ

全身脱毛はやっぱり脱毛効果の高いサロンじゃないと!高い順にランキングにまとめました。

痛みの少ない脱毛サロンを選ぶ

全身脱毛は何度も通うから痛みの少ないサロンでないと通えないですよね。

回数・期間が無制限の脱毛サロンを選ぶ

脱毛回数や期間が無制限の脱毛サロンなら、脱毛完了まで回数を気にせず通えるから安心。

金額・予算で脱毛サロンを選ぶ

全身脱毛をしたいけど予算が決まっている。金額で選ぶならこちら。