全身脱毛は高額なイメージがありますが、実際のところはどうなのでしょう。

全身脱毛の金額は、回数やサロンによってかなり違ってくるのが現実。

1回だけからやってくれる所もあれば、4回、6回と回数ごとに分かれている脱毛サロンもあります。

ただ、全身脱毛をしっかりするのであれば最低6回は必要となってくるので、金額が安いかどうかだけに着目するのではなく、回数も必ずチェックするようにしましょう。

大手4サロンの全身脱毛6回の費用を平均してみると、約19万円でした。

つまり、全身脱毛6回をやろうと思うと普通は19万円程度はかかると思って間違いないです。

安い所で全身脱毛したいのなら、他の脱毛サロンはいろいろありますが、今後ムダ毛が生えてこないようにしっかりと脱毛したかったら、回数が6回以上~無制限(できれば無制限)で脱毛してくれる所を選ぶようにしましょう!

 

 予算に合わせて脱毛サロンを選ぶならこちら!

目的別に全身脱毛で人気の脱毛サロンを選ぶ

脱毛効果が高いサロンを選ぶ

全身脱毛はやっぱり脱毛効果の高いサロンじゃないと!高い順にランキングにまとめました。

痛みの少ない脱毛サロンを選ぶ

全身脱毛は何度も通うから痛みの少ないサロンでないと通えないですよね。

回数・期間が無制限の脱毛サロンを選ぶ

脱毛回数や期間が無制限の脱毛サロンなら、脱毛完了まで回数を気にせず通えるから安心。

金額・予算で脱毛サロンを選ぶ

全身脱毛をしたいけど予算が決まっている。金額で選ぶならこちら。