全身脱毛をするとなると、金額が結構かかるイメージがあります。
一昔前までは、全身脱毛するのに50万円以上かかるのは当たり前でしたが、今では脱毛機械の進歩や価格競争などにより、ずいぶんと脱毛の価格が下がってきました。
ただ、そうはいっても体の全身をしっかり脱毛する全身脱毛となると、平均的な値段を見るとだいたい17万円前後が相場となっています。

ただ、17万円はなかなか出せない。せめて10万円までなら何とか出せると言う人も多いかと思います。
このサイトで扱っている一般的な脱毛サロンの中で、支払金額が一番安いサロンが
アールズサロン銀座:35,000円(1回)
になります。

この金額は、1回しか脱毛しない金額であり脱毛を完了させようと思うと最低6回は必要になるので
35,000円 × 6回 = 210,000円
かかることになるのです。
そう考えると、1回の支払金額を考えるよりも、6回の合計金額を比較しなければ意味がないことが分かると思います。

6回の金額を各サロンで比較すると、以下のような感じになります。

RINRIN(リンリン):8回(2年間) 98,000円
RINRIN(リンリン):12回(3年間) 128,000円
銀座カラー:6回(無期限) 175,000円
ミュゼプラチナム:6回(無期限) 252,000円
ピュウベッロ:6回(1年間) 300,000円
銀座カラー:期間・回数無制限 394,000円

上記の中で、回数や値段から考えると一番お得なのがRINRIN(リンリン)になります。
8回脱毛して10万円を切る価格なのは非常にお得ですよね。
また、リンリン以外では、銀座カラーが18万円を切る金額で、しかも期間が無期限でできるので、忙しい人でも焦らずに通うことができます。

全身脱毛が一番お得にできるのは、RINRIN(リンリン)!

全身脱毛するのに一番お得にできるのはRINRIN(リンリン)になりますが、東海・近畿地方周辺にしか店舗展開していません。なので、それ以外の地域の人は銀座カラー脱毛ラボを利用するとお得に脱毛できます。

目的別に全身脱毛で人気の脱毛サロンを選ぶ

脱毛効果が高いサロンを選ぶ

全身脱毛はやっぱり脱毛効果の高いサロンじゃないと!高い順にランキングにまとめました。

痛みの少ない脱毛サロンを選ぶ

全身脱毛は何度も通うから痛みの少ないサロンでないと通えないですよね。

回数・期間が無制限の脱毛サロンを選ぶ

脱毛回数や期間が無制限の脱毛サロンなら、脱毛完了まで回数を気にせず通えるから安心。

金額・予算で脱毛サロンを選ぶ

全身脱毛をしたいけど予算が決まっている。金額で選ぶならこちら。